パッションを語ったり聞いたり♪

先日にうちうちでパッションを語る会があったので参加してきました!

僕自身は今取得を目指しているキャリアコンサルタントのことを話しました!
#国家資格です

キャリコンとってどう言う人たちにキャリコンの資格を活かし、支援していくかを語りました!
#熱かったかわかりませんが笑笑

その中で皆さんからのフィードバックで、ターゲット年齢層は「年下男子」がいいそうです!
#勘だそうですが笑

なんか新しい学びだったので新鮮でした♪
あとは声がいい
#女性の方から最近よく言われます

安心感がある
眠くなるような声
森本レオさんのような声
って言ってもらうのですが、もともと自分の中で声はコンプレックスで…
#小さい頃にいじられてきたので

でも今はいいって言ってもらえて、もしかしたら長所なのでは!?って思うようになりました!
#みなさんに感謝です

コンプレックスだったことが実は長所だったってことを知ることができる環境に感謝です^ ^

いい環境にいるなって思ってます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?