見出し画像

決めれば変われる。何にだってなれる。

こんばんは!

今日は、私の尊敬する女性起業家さんからのお言葉を記録しておこうと思います。

それは、「良くなると決めて決断して進んでいく人は、その先には必ず幸せな未来が待っている」ということ。

4月は粘度が変わり、身の回りの状況も変わったり、誰かとの別れがあったり、新たな出会いがあったり。

とても変化の多い時期です。その出来事からくる感情に影響を受けて捉え方によってはマイナスな感情に引っ張られてしまうこともあります。

でも、自分が「幸せになる!」と決めていればどんなことが起こってもその決断が自分を幸せな方向に導いてくれる、とのことです。

マイナスに感じられることも、自分の捉え方次第で、プラスの出来事にできるのです。

決めて、断つ=決断。

断つことにマイナスのイメージを持たずプラスのイメージが持てたら、目の前の景色が変わったような感じになりますね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?