見出し画像

座ると負け

こんばんは。

いかがお過ごしでしょうか?

相変わらず暑すぎて
息子共々、引きこもりの日々。

お散歩したいのに、昼間お散歩なんてしたら
息子死ぬのでは?と言う恐怖もあり
引きこもりが加速しております。

最近は息子がハイハイ&後追いするようになり
ぺちぺちとついてくるのがかわいい...

前まではうごけなくてその場で泣いてたのに
ぺちぺちと進めるので
探索範囲が広がって楽しそうです。

そのおかげで母は掃除パーティ。

お家まで綺麗にするきっかけくれるなんて!
ありがとう息子くん!

家なんてなんぼ綺麗でも困らないですからね。

しかし、ころころ動けるようになったので
ベッドで寝るのはそろそろ限界か?

だがしかし、布団は埃が気になる。
そんな変わらないかな?

ちと保留です。

育休中の間にやりたい事が多すぎる!
時間はない!と思ってるけど!
作れるよ!!!

休むな〜座るな〜
がんばれわたし!
世界一やれてるよ!さすが!

でも、睡眠はとれな!


ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?