見出し画像

やってみるもんだな

少し嬉しいことがあった。去年の夏にフォトコンへ応募してみたら、それが入賞した。

っていうのを、昨日の夕方にコンテスト担当の人から電話がきて知った。

郵便で知らせを送ってくれたのに、郵便物をすぐ確認しない癖がある筆者が今の今までほったらかしていたせいだ。
あぶな。

作品を送った当時は、退職したてで遊び回っているところだった。
綺麗に撮れたし、ちょうどいいタイミングでフォトコンしてるから暇つぶしに送ってみよう。動機なんてそんなもの。

こうして自分から出すのは初めてだ。高校時代が写真部だったから、部として作品展に出すとかはあった。
賞の等級は高いものではないけども、それでも純粋に嬉しい。

やっぱり、自分から動いてそれが成功すると、モチベーションが上がる。複数のSNSで投稿する程度だったけど、もっと発信してもいいのかもしれないと感じた。


ここまでありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?