10分書き 3/22(金)

アジカンを聴いてる。最近また聴きはじめた。中学生ぐらいの頃に知って、成人してからはご無沙汰だった。個人的にはアジカンといえばNARUTO。久しぶりに聞いたけど低くてまっすぐな声いいな。後藤正文氏か細美武士氏の声になりたい。
振動覚、リライトみたいな攻撃力高めの曲いいんだよな。NARUTOのオープニングの遥か彼方はイントロで盛り上がれるし。ベースかっこいいし。世代の人聞いたらテンション上がるよね。
ソラニンとかRe:Re:みたいな爽快感ある曲も好き。夏が生き急いで初秋の午後に1人みたいなあの感じ。癖になるね。推し曲は或る街の群青。
曲のタイトル(モチーフ?)に稲村ヶ崎、湘南や江ノ島が含まれてるものがある。曲のタイトルになってる地域でアジカンスタンプラリーでもしたら面白そうだな。既にやってたりして。


ここまでありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?