10分書き 6/6(火)

前回の投稿から思ったより時間が経っちゃってた。あっという間に6月。

あっという間もなく6月

という現実に耐えられそうにない。はやすぎないか??
冗談キツいぜ。

今日は転職先の最終面談がある。選考のための面談ではないけど、最後まで油断せずにいきたい。
そしてできることなら自分の希望も通るように、それとなく伝えていきたい。
初めての転職ゆえに、そこらへんの勝手がわからない。どこまで言っていいものだろうか。

入社時期としては8月を考えてるけど、遅いって思われるだろうか・・・。
そもそもそれは企業側が条件を出してくるのか。

7月末に妹の手術(顎)があるから、とりあえずそれを見届けてから動きたいところ。

色々希望を言いすぎて落とされるのだけは避けねば。


ここまでありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?