見出し画像

インフルエンサー

先に言っておくけど、この記事は
オイラの思ってる事であって別に全ての
その方達を否定してるわけじゃあないよ。

オイラはあるインフルエンサーの方が
生理的に受け付けないんだよね😩
その人が何をつぶやいても裏の顔を
知っているから。

ツイートという表の顔では『名言』という
どこかから聞いたり調べたりしたツイートを
している。結構結構😌
別のところでは裏の顔でいる。
人を小馬鹿にした発言だ!

そのギャップが気持ち悪いから🤮
それを知ってるオイラはその人が
何を呟いても何も響かない😂
響くどころか、名前見るだけで不快。
言ってる言葉がブーメランにしか見えん🤣

別に何を呟こうが自由で文句もないよ?
こっちがブロックすれば良いだけ。

でもね?こっちがブロックしても
誰かがそいつのツイートをRTすると
名前が出るんだよ😩Twitterの仕様かな?

名前を見るのも不快だからさ、
オイラはその人にリプライを何度もした。
『僕をブロックしてくれませんか?』
最初は優しく言った。
なのに見てないのか、スルーしてるのか
わざとなのか知らないがブロックをしてくれん。

それから何度も何度もお願いした!
でもスルーされ続けた。
最後は言葉も悪くなってくる😠
当たり前よ!ただブロックするって事を
してくれないんだもん。

だから最終手段として、
そいつのほしい物リストから物を送って、
伝えてやっとブロックしてくれたよ😩

何で嫌いな奴に物送ってブロックのお願いを
せなあかんのや?おかしいやろ?
けどもまぁやっとの事ブロックしてくれて
良かったよ😊

オイラが思うにはこういう万垢の奴は
宗教の教祖様に思えてくる。
別に宗教が悪いとか言ってるつもりはない。
だけど教祖様を崇拝するフォロワーという
信者がいて、いいねやRTというお布施を
しているように思える。
ほしい物リストを送る奴もお布施だろう😂

ちなみにその教祖様の信者へのリプ返は
『ありがとうございます。』
『おっしゃる通りです』『僕も思います。』
こんな一言の事務的作業な返事が多い😂😂😂
人間味が全く感じないんだよね💦

思っても無い事をツイートしてら
たくさんのいいねを貰って気持ちよくなってる
ただのオナニストにすぎん。
フォロワーをただの数字にしか思って
ないんだろうな?そういうの好きくない。

だけどやっとブロックしてくれて
オススメツイートも見れるようになって
本当に良かったよ😊金はかかったけど💸
名前を見るだけで本当に不快だったからね🤮

教祖様の裏の顔を知らない信者は
今後も教祖様のオナニー道具に利用されるん
だろうな😂😂😂
別に全然知らん信者がオナニー道具にされても
オイラには関係ないけども一言☝️

『目を覚ませよ、信者共‼️』

以上、とあるTwitter内の宗教の話でした。

最初に述べたけど全てのインフルエンサーに
言うてるわけじゃないよ!
あとTwitterをどう使おうが自由だし。
全否定してるつもりもない。
信者は教祖様の言葉に救われてんだろうし😂

ただオイラ個人の感想を書いただけ😊
オイラにたくさんのフォロワーはいらない。
フォロワーさんを数字と思いたくないしね👍