見出し画像

競パンも二種類ある。

競泳パンツには大きく2つの区別があると思う。

一つはスピード、アリーナといった水着メーカーのもの。

アシックス機しか水着から撤退だったような気が。

そしてもう一つは名前は書かないけど、ゲイのみがよく知るブランドの水着。こちらはご丁寧に、裏地が無かったり、透けたりというサービスぶり。

僕は圧倒的に前者が好きだ。これは個人の趣味だから文句言われても困るんだけど、後者は歩くカミングアウトになりそう。

まぁそれが何が悪いんだ?といわれれば確かに手間省けて、であえそうなんだけど、まぁこの時代、プールでスピードの競パン履いてるのもかなりの確率でゲイだろうから、そう変わらないのか、と妙に納得。

でも、スピード、アリーナのほうが好き。慎み深いよね?なんで!?

良ければ投げ銭お願いします。励みになります。🙏