見出し画像

スパッツランナー  その後。

近所をマラソンしているスパッツマンについては前回書いた。

偶然の出会いで、なにもなす術がなく見送った。

今日も会えるかな?と土曜日、
同じ時刻に県道を流してみたが、
影も形もなかった。

出会って話しかける言葉を前回のブログで考えたが、今回見事見つかったので、書いておく。

「スパッツ履いたことないけど、
興味あるます。
走りやすいですか?」
とあくまでも素人採寸ランナーを装う。ほんとは何着も持っている。

履いてみたいなぁ。お宅で履かせてもらえないですか?これでどう?

彼の家に行って、その後は、
うふふ。ほとんど病気だね。

想像力は大事。
ミッキーマウスも言っている。
夢はきっと叶うさ!アハ。


良ければ投げ銭お願いします。励みになります。🙏