日記🐢2024/1/13(土)

今日は、パティスリータツヤササキでアルバイトでした!!

いつもは製造側でやっているのですが、今日は販売側にも行くタイミングがあり結構あり、ドキドキでした。
というのも、販売は何年ぶり??くらいの感じだったので、自信がなさ過ぎて怖かったです😱
でも、師匠たちに支えられ、どうにかなりました😭
お客様にもそんなに迷惑をかけずに済んだと思います…たぶん。

ということで、無事に?終わりました。
久しぶりに全力でやったような気がします。
全力というか、がむしゃらにというか…
よく眠れそうです😌

そんな中、現場では内装工事の大幅に進む日でした。
なので、アルバイトをがむしゃらにできてよかったです😁
気になってしまうと何もできなくなってしまうので。

明日、現場見に行きます😎✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?