ばんぢろモネ

閉めるかもしれないお店で展覧会をする理由②

準備期間ほぼ1週間で12月20日からいきなり始めた「ばんぢろ妄想創作展」。

スタートから約10日が過ぎ、かなりの盛況です。

ホッ、よかった♡


現在参加8組となったグループ展ですが

だいたい1組につき1回はワークショップもこなしています。

↑機織り体験もやりました


どうしてこんな無茶なことを、

こんなに「いい大人」のわたしたちがやってしまっているのか。。

われわれ「妄想族」の思いはそれぞれですが、

手仕事が苦手で、作品も全然ないのに参加しちゃってるわたしって

一体なんなんでしょうか…笑


今回、2回目の有料記事では

わたし(かめポン)が「ばんぢろ妄想創作展」に参加してる理由について

核心の部分を、ちゃんと書きたいと思います。

ここから先は

1,986字 / 6画像

¥ 100

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。いただいたサポートを糧に、学んだり動いたりして、よりよいものを書いていきたいと思います。これまでサポートしてくださった方にも、この場を借りてお礼申し上げたいです。本当にありがとうございました!