今、東京ってニンニクいくらするの?

画像1 東京に住んでいた時は、スーパーでニンニクを買うときに  国産にするか中国産にするかで 結構迷った記憶があります(^^ゞ 中国産だと3玉入って100円ぐらいなのに対して、 国産は1玉で高いときは300円ぐらいしていたので。しかし!!高知県に住み始めてからはそんな迷いなんて解消!!! 高知県産のニンニクは安くておいしい!!! 安ければ1玉100円で国産(高知県産)ニンニクが手にはいります(^_^)/
画像2 直販所の「とさのさと」などに生産者さんが、 新鮮で安くておいしいお野菜を届けてくれるのでお買物も楽しいですよ!!    本日の「ニンニク葉ぁさん。」です!! 読んでね(^_^)/   「にほんブログ村」ランキング参加中です

この記事が参加している募集

ご当地グルメ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?