見出し画像

「かみかわKICHATTA」とは?

やりたいことがある!と「KICHATTA」人も、
とにかく面白そうだから!と「KICHATTA」人も訪れる上川町。

『誰も知らないゴール』は、人それぞれ。

これから上川町に「KICHATTA」をしたい人に向けて、上川町のポテンシャルと、次の「KICHATTA」の人々に向けてメッセージを残します。

…とはいえ、楽しそう!きちゃった!が本音の私たち。

せっかく「KICHATTA」んだから、
私たちだからこそ書けるメッセージを私たちらしく。
上川町の自由な雰囲気にあわせて残していくメディアです。



くみ (フォトグラファー・動画クリエイター)
幸せを切り取りたいフォトグラファー(Instagram
ダンスと音楽とアウトドアがとにかく大好き。


平田 武(Webマーケティングプロデューサー)  note
学生の頃は、音楽で生計立てるつもりだったのに、ふとしたきっかけで飲食業を志し、調理師免許も取ったけど、気づけばネットとマーケティングの世界でそれなりの人生を費やしたと思えば、とあるウェブコンテンツの編集長やったり。で今は講師とかWebマーケの住人。人生ってそんなもんですよね。


おかむら (合同会社オスカー代表)X
上川町おさけおいしい…おれ…すき…


鈴東 あや乃(ライター・ブランディングプロデューサー)note / X
高校生でコスタリカへ留学したことを機に、日本と世界をつなぐ仕事を志す。フラワーボックスブランドを立ち上げ、販売戦略から広報、マーケティングなど幅広く経験。現在は複業ライターとして、Webメディアを中心に活動中。今後はライティングとマーケティングの力で、地域の魅力を日本中から世界中へ。大好きな日本酒と焼酎をプロデュースするのが夢。


Mami Onose(広報PR・茨城の里山で"漆"のカフェ&宿をつくりたい人)
1粒1000円の国産ライチブランディングで国の地方創生優良事例に選ばれた宮崎県新富町の「地域商社こゆ財団」広報PR・秘書アシスタントを東京エリアで行う。都内拠点にフルリモートでふるさと納税事業や広報PR、人材育成、新規事業創出事業を担当。月1宮崎。茨城出身。
人生3回目の上川町で初めて暮らしを体験中。コーヒー、自然、ワインがすき。



ミト(Virtual YouTuber)
ゲームと食べる事と筋トレが大好きなバーチャル二十歳。
大学の卒業旅行で訪れた上川町で高まったテンションのままに、食べ歩いていたら1週間で2キロ太った。


体験移住含む、お問い合わせについてはこちら
上川町役場HP

移住・観光・暮らしの総合相談窓口
PORTO(ポルト)

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?