見出し画像

2020のテーマは「上善水の如し」

2019がもうすぐ終わりました。
昨年も多くの仲間に支えられた1年でした。

皆さんに本当に心から感謝を申し上げます。
本当にありがとうございました。

自分なりに今年は新たな挑戦ばかりの1年でした。

新卒から14年間務めた会社を卒業し、
自分という人間が世の中でどのくらい価値があるか、
どんなことに時間と頭を使えば誰かのために役立てるか。

過去に執着することなく、成功に執着することなく、
未来に向かってすべての経験を学びに変えて
いかに成長に執着していくか。

過去の自分を創ってきた何かをすべて捨て去り、
未来に向かって集中することができたからこそ、
少しだけ見えた気がします。

とは言え、今年もとてつもない数の失敗をしました。
けどそれで全然良いと思ってます。

「過去と他人は変えれない。変えれるのは未来と自分」

この過去を肯定できるのは、未来の自分しかいない。

2020は日本中、そして世界中が
盛り上がる1年になる予感プンプンですが、
個人的にも更に大切なチャレンジの1年になります。

会社のメンバー、家族、友達、成長仲間
みんなに毎日感謝しながら現実から逃げずに向き合って、
失敗を恐れずに、また2020も走り続けます!

「上善水の如し」

2020は水のように柔軟に謙虚にしなやかに
そして力強く生きていきます。

最後に、いつも支えてくれる家族に
本当に本当に心から感謝してます。

飲みが多くて夜遅くても、土日が仕事でも
イヤな顔せずいつも笑顔でいてくれて力になってます。
今年は健康的な生活に生まれ変わります笑

今年はもう少し真剣にnoteを更新します。
どうぞ宜しくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?