見出し画像

「エレベーターを止めないで」後書きのようなもの

「エレベーターアクションならぬ、エレベーター断髪ってどうよ」
そう思いついたのがこの作品を書くきっかけでした。
エレベーターという比較的密閉された場所でバリカンで髪を切ってしまう、
それを種にしてただ勢いだけで書いてしまいました。
エレベーターの中に防犯カメラは?
あいやそもそもエレベーターの中で切った髪はどう片付けた?
そんな些細? なことは気にせずに。
エレベーターで途中で乗り換えるシーン。
本当はあそこで
「コンビニによって髪型のことに気づいたらそこで終了」
というのも入れようかなとは思ったのですが、ちょっと無理があるかなと思いやめました。
ツッコミどころがたくさんある作品でしたが、いかがでしょうか。
公開した当初はやらかしたなぁとちょっと心配で心配で。
読んだ反応が気になるところです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?