見出し画像

シャンプー中に出来る!目の疲れ回復シャンプーやり方!!

見て頂きまして感謝致します!

今回は目の疲れを回復シャンプーのやり方です(^^

えっ!?シャンプーの最中に目の疲れが回復出来る!?
なぜ!?

そうですよね(^^
シャンプーと目の疲れって繋がりがなさそうですよね!
しかし!!!
意外とつながっているものなのです( ゚Д゚)

簡単なやり方なので、是非参考にしてみて下さい!!

まず最初にお伝えするのは、今お使いのシャンプーを変えないといけないわけでは無い!!
と言う事です!
そう、今お使いのシャンプーは変えずにできますのでご安心下さい(^^)/

やり方


泡が頭皮についている状態で後頭部の大体耳の後ろ辺りの筋肉を動かす!!

です!

この後頭部の筋肉は、目の神経とつながっているので、この筋肉を動かしてほぐしてあげることで、目の神経にアプローチをすることになりますので、
目の疲れを回復させることにつながります!

ここの筋肉がこっている方は、硬くて動かない方という方は無理せずに
少しづつ動かしてあげて下さい!!

上下、左右にやりやすい形で動かして下さい(^^)/

これが目の疲れ回復シャンプーです!

現代はPCやスマホ、テレビ等目が疲れると感じる事が多いと思いますので
参考にして頂き、少しでも目の疲れが回復して頂けましたら幸いです(^^♪

質問などありましたら何なりと受け付けております!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?