見出し画像

水瓶座の新月🌜

水瓶座の新月🌜 1/22 06:53@大阪

新たな1か月の始まり。

変化への扉を開く

環境の変化や価値観の変化など、今まであったものが崩れていく。

信じていたものが壊れていく。

そこから新しい考え方でスタートさせることができるとき。

柔軟に考える、別の視点から見てみるなどしてみて。

あなた自身が変わることが大切だけど、友人や仲間とのつながりが助けてくれます。

1/22水瓶座の新月

HELD 抱かれる

サポート

ひとりで悩み、苦しんでいませんか?

誰にも言えなかったり、解決策が見つからなかったり。

自分だけが苦しんでいると思っている。

自分の殻に閉じこもっている。

顔を上げて周りを見てみて。

あなたを支え助けてくれる人たちがいますよ。

安心してください。

あなたはひとりでは生きてゆけません。

周りを見渡して、そのことに気づいてください。

母親の胎内にいるあなたは、もうすぐ輝かしい未来に向けて生まれて、歩んでゆくのです。

使用カード

Moonology Manifestation Oracle:Yasmin Boland
ローズオラクル:レベッカ・キャンベル

月と手のひらLunePaumeルナ・ポーム

‐月(Lune)でわかる「手のひら(Paume)」を使ったボディケア‐

新月のルナポ

水瓶座の新月に注目するのは「ふくらはぎ

相関しているのは、親指と小指の第一関節と第二関節の間👐

小指は触りにくいと思うので、親指だけでもOK!

親指を包むように握り、第一関節と第二関節の間を意識してクルクルと回してみて。

立ち仕事などで足が疲れた時にもおススメです✋

ふくらはぎは、第2の心臓と言われているくらい大切な部分。

日ごろからケアをしておきたいですよね😊💕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?