見出し画像

2022/02/11 youTube視聴感想

今日からアーカイブが公開されているようです。

子育てとは無縁な自分ですけど、ためになったと思います。

営業もしたいですけど、持病持ちで、ちょっと不安があるので、PIXTAやDLsite、Ci-enなどのストック型で収益を上げる方法を自分はとるようにしています。

この動画の中では営業のことも言われてましたし、育児中のようなあまり余裕のないときはストック型でをやるのも手ですよー、と解説してくれてます。

他にもためになることがひとそれぞれ、置かれた状況それぞれであると思うので、ちょっと長いですけど、視聴して損はないと思います。

高田ゲンキさんの本は2冊持っているので、カワグチマサミさんの本を書店に注文したところです。

今から楽しみです>v<