公募用イラスト描いてます。

自分なりにうまく描けてるかなー、と感じながら、ふと、過去の受賞作品ってどのくらいのレベルだったっけ?とサイトで確認しました。

いやー、自分甘かった…。みんなうまい…。

どんだけ努力しても、良い絵を描く人は、さらに描いているでしょうから、差が縮まる気がしません(汗)

根気よく描いてくしかないのかなぁ…。

朝から気落ちしてます。

他にも気落ちすることがあったんですけどね。それは別の話なので…。

ともあれ、イラストを描くのは好きなので、結局止めたりはしません。

もう生活の一部みたいなもんですね。

暇があれば、描いていたいって感じなので。

まあ、それだけではしんどいので、他のこともしてますけど。

ギターとか。

C#も少しずつ理解を深めていこうと思います。

ゲーム作れるかは不明ですけど、力にはなるだろう、ということで。