見出し画像

試験を受けてきた。


試験を受けてきたと言ったら大袈裟かもしれないが、運転免許更新のための試験を受けてきただけです。


感じたことは、10年前の勢いや記憶力に低下を感じたことです😱

試験とかそういう勉強的なことは得意と思っていたけど、そういう事から目を背けてきたせいか、衰えを感じました。
情けねぇ。

それと同時に、試験とか勉強はあくまで突破工であって、経験がものを言う年齢になっているんだろうなと感じました。

序でに言うと、車を所有する予定は今後の人生でないのですが、原付かバイクは持ちたいと思っているので、予算と相談しながら決めたいと思います。

大学生が幼く見える


追記

法改正も予定されてると確認

◾️原付免許で小型バイクが乗れるようになるみたい

https://news.yahoo.co.jp/articles/1d0408936f5ef3f74aca6b338e28819210305834

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?