速報!ももクロ5thアルバム「MOMOIRO CLOVER Z」

こんにちは。
かみなしです!

いよいよ先月発売されたアルバム「MOMOIRO CLOVER Z」について書いていきます!

今回のアルバムのテーマはズバリ、ショー
このアルバムでは、かつてのももクロのわちゃわちゃ感ではなく大人なイメージになっています。
そして個人的な印象としては芸術的で、個性溢れ、ストーリーのある曲が多いなと思います。

今回のアルバムに関して最も特徴的なのは、すべての曲に対してPVがついていることです。
ももクロを通じて、楽曲の世界観を新進気鋭の映像ディレクターたちが表現する。
ももクロを通じて個々の表現を発信する場になっているのが今回のアルバムの肝です♪

これは1曲1曲の世界観とそれに対する映像表現の意図、、これをぜひとも解き明かしたいなと思っていますが、じっくり時間をかけて聴き解き、観解きたいと思いますのでしばしお待ちください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?