見出し画像

うちの子どもが公立幼稚園に入れないので園探しを始めてみた件⑤

ご無沙汰しております!自宅育児5年目突入で白目のおかんです!!
まずは画像をご覧下さいませ…

やったぜ。

サンキュー世界!!

公立幼稚園は再開ならずでしたが、一時保育に登録していたこども園へ1号認定での入園が決定しました。

完全自宅育児も4年10ヶ月〜完〜
です!

応援ありがとうございました!!
とりあえずは安心です…
一時保育もお願いしていましたが、本入園なので慣らしからリスタートになるもよう。

長かった未就園児時代にグッバイ!

いや〜、大変だった…
新年度からは体調管理に苦心する日々が始まります。
頑張ろう…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?