見出し画像

「反転授業」ライブ公開(6):「国際政治経済論」第9週「原子力発電を巡る国際関係(2)」

おそらく、ほとんど事例がない「大教室・反転授業」の6度目の公開です。まず、予習として公開したウェブ講義(動画)を公開します。

国際政治経済論 第9週「原子力発電を巡る国際関係(2)」

続いて、「質疑応答ライブ」のZOOMのURLを公開します。今回は教室での対面形式です。

90分間、事前に集めた学生の質問の答え倒します(笑)。どうなることか。

日時:11月24日(金)
4限(14時40分ー最長16時10分)

ZOOMのURLです。この大教室授業は、もしかしたら日本の大学教育史上初の試みが続きます(まあ、そんなことはないか?=笑)今回は、ZOOMでのウェブ授業です。お気軽にどうぞ!


https://us02web.zoom.us/j/85182998278?pwd=QjFGTFZwWDZBWlVlejhHZ1llb0MxZz09

パスコード:596542


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?