新型コロナワクチンまとめ【その2 社会】 コロナワクチン治験関連のツイートが管理されている恐れ、コロナワクチンの影響が母親を通して乳幼児期の子供へ、ワクチン反対派のタンザニア大統領が殺害された?、世界銀行とIMFがベラルーシ大統領に賄賂と圧力で経済破壊を要求も拒否、報告されないコロナワクチンの副反応、コロナワクチン政策への心ある医師のメッセージ、胃潰瘍・潰瘍性大腸炎に有機栽培のキャベツジュースが有効、有害なブドウ糖果糖液糖はヤクルトや納豆にも!、自然農とは

noteの中村先生のコロナワクチンに関する一部ご紹介します。主に社会的なことです。症例は【その1】をご覧ください。医師が書かれただけあってとても分かりやすいです。

コロナワクチン治験関連のツイートが管理されている恐れ

日本で行われたコロナワクチン治験。大学生の参加者が死亡したという。…

ただ、このツイートのリプ欄を見ていて驚いたのは、情報検閲のすさまじさである。

リプが消えること消えること。
当局は不都合な情報の火消しに躍起である。製薬会社にとっては今が正念場。ワクチンへの不安を起こす情報はmisinformationとして削除。厄介な情報発信者は、アカウントごと凍結。そういうこと、本当にやるんだよね。

コロナの嘘4|中村 篤史/ナカムラクリニック @nakamuraclinic8 #note https://note.com/nakamuraclinic/n/nb9c463a7ba07
2021/03/07 23:29

コロナワクチンの影響が、母親を通して乳幼児期の子供へ

授乳中の女性のワクチン接種によって赤ちゃんにどのような影響があるのか、明らかではなかった。しかし、上記の画像である。

コロナワクチン被害症例集4|中村 篤史/ナカムラクリニック @nakamuraclinic8 #note https://note.com/nakamuraclinic/n/n8ff8f37f8d9d
2021/03/13 23:08

ワクチン反対派のタンザニア大統領が殺害された?

『タンザニアの反ワクチン大統領を黙らせるときがきた』
ガーディアン紙(2021年2月8日)の記事である。誰が書かせた記事か、しっかり署名がある。
ビル&メリンダゲイツ財団

圧力に屈しない政治家は、すぐさま殺す。こんな事例は、枚挙にいとまがない。

コロナと政治家|中村 篤史/ナカムラクリニック @nakamuraclinic8 #note https://note.com/nakamuraclinic/n/n154e081192ef
2021/03/18 22:53

世界銀行とIMFがベラルーシ大統領に賄賂と圧力で経済破壊を要求も拒否

ベラルーシのアレクサンドル・ルカシェンコ大統領が先月、ベラルーシ通信社(BelTA)を通じ、世界銀行とIMFが大統領に9億4千万ドルのワイロ("コロナ救済支援金"の名目で)を持ちかけてきた、と語った。
世界銀行とIMFは、その見返りとして、以下のことを要求した。
・厳重なロックダウンの実施
・マスクの着用強制
・厳格な外出制限
・警察国家となること
・経済の破壊
大統領はこの申し出を拒否し、自国民を守った」

ワイロ、集団免疫、英語|中村 篤史/ナカムラクリニック @nakamuraclinic8 #note https://note.com/nakamuraclinic/n/n86c84876592f
2020/12/24 18:08

報告されないコロナワクチンの副反応

現場の医師に対して、当局から次のようなお達しがある。
「コロナワクチンの副作用報告について
以下の副作用についてはごくありふれたものであるため、報告の必要はありません。
接種部疼痛、倦怠感/疲労感、頭痛、筋肉痛、悪寒、関節痛、発熱(37.8度以下)、接種部腫脹、接種部発赤、嘔気、リンパ節腫脹」
どういうことか、わかりますか?
"軽度"の副作用を拾っていたらキリがないから、ばっさり切り捨てたわけ。

コロナの狂気|中村 篤史/ナカムラクリニック @nakamuraclinic8 #note https://note.com/nakamuraclinic/n/ndbb58c5ff395
2021/01/25 22:04

- - - - -

コロナワクチン政策への心ある医師のメッセージ

上の中村先生の「コロナの狂気」で紹介されていたサイトの医師のメッセージです。

新型コロナは1年かかって死者は2000人に到達しないただの風邪です。

1ヶ月で3000人を殺すインフルエンザの比ではありません。

ただの風邪を2類という「ものすごい感染症」扱いして軽症者も入院させ、その結果、

「ベッドが足りなくなる」⇒「コロナ以外の重症患者を入院させられない/通常の手術ができない」⇒「医療崩壊だ」

と騒ぐのはあまりに頭が悪すぎませんか?

これは「医療崩壊」ではなく「医療、阿呆かい?」ですよ」

新井圭輔医師
「ワクチンは難病奇病万病の原因です。打ってはいけません」

石川眞樹夫医師
「第3波到来と大騒ぎをしている背景にはPCR増幅回数のトリックがあります。

無症状や軽い風邪の人にいきなりPCRを実施し、増幅を40回以上繰り返し「コロナ感染者」

と診断しているのが現状。人類がかつて接種されたことのないDNA・RNAワクチンだけに、

免疫系の暴走や遺伝子異常など何が起きるか分かりません。打つな!新コロナワクチン」

高橋徳医師

勇気ある医師たちの言葉
みらいクリエイトLab
2021年01月20日
https://ameblo.jp/fpmikity111/entry-12651355366.html

- - - - -

胃潰瘍・潰瘍性大腸炎に有機栽培のキャベツジュースが有効

有機の青キャベツジュース。これが答えです。
有機のキャベツジュースを飲み始めて2,3日で効果を感じました。1週間目には、症状がすっかり消えて、ぶり返すこともありませんでした。今では娘は元気にあふれていて、髪の毛も長くしなやかです」
https://www.youtube.com/watch?v=ooU68vTLwrQ&t=191s

キャベツなら何でもいいわけではなく、有機、というところはかなり重要だと思う。
「有機野菜は高い。"低農薬(減農薬)"ならぎりぎり買えるかな」という人は、かえってリスクかもしれない。というのは、低農薬でしっかり病害虫を抑えるとなれば、恐らくネオニコチノイド系農薬が使われているから。ネオニコチノイドを体にいれるぐらいなら、普通の農薬のほうがマシなくらいかもしれない。

世界一簡単な潰瘍性大腸炎の治し方|中村 篤史/ナカムラクリニック @nakamuraclinic8 #note https://note.com/nakamuraclinic/n/n3f1aa6cc6115

- - - - -

有害なブドウ糖果糖液糖はヤクルトや納豆にも!

普段、遺伝子組み換え食品は気をつけていましたが、ヤクルトは飲んでました。製造に水銀が入っているとは思いもよりませんでした。

アメリカの消費者は遺伝子組み換え食品(GMO)に敏感である。「トウモロコシといえばほとんどがGMO」だと認識しているから、HFCSを利用した商品には目もくれない。食品業界もこの傾向を当然認識している。
たとえば、ヤクルト。
日本向けにはHFCSを使用しているが、アメリカ向けにはHFCSを使わず、砂糖を使用している。…
納豆に添付されてるタレなんかもそうだよね。ばっちり遺伝子組み換えHFCSが入っている。…
HFCSの摂取によって、"たまたま太る"のではない。HFCSは肥満マウスの作成に使われているぐらいだから、肥満は"必発"です。…
HFCSの老化促進作用はすさまじく、これを含むと含まないとでは、老化速度がざっと10倍違う(具体的には、AGEs(終末糖化産物)の生成量が10倍違う)。…
HFCSによって腸内環境が悪化すると、体液のpHがアルカリから酸性に傾く。酸性状態は全身性の炎症の背景となる。ニキビや肌荒れなどはこの炎症が皮膚症状として噴出したものだ。…
HFCSは生産プロセスで水銀を使っていて、そのためHFCSにも微量の水銀が混入している。
『HFCS、水銀、自閉症』…
砂糖や人工甘味料(アスパルテームなど)が頭痛の原因となるように、HFCSも頭痛の原因となり得る。

ブドウ糖果糖液糖|中村 篤史/ナカムラクリニック @nakamuraclinic8 #note https://note.com/nakamuraclinic/n/nb6c9dc16abcc
2020/12/21 19:20

- - - - -

自然農とは

自然農とは何か。要するに、こんな感じです(笑)みなさん見ての通りです。
この畑。農薬はもちろん、肥料も一切ほどこしません。土を耕すことさえしません。…

自然農|中村 篤史/ナカムラクリニック @nakamuraclinic8 #note https://note.com/nakamuraclinic/n/n8347e3d3410f
2020/12/06 21:25