見出し画像

やっとゆっくりごはん作れそう

引っ越しの荷解きがほぼ終わって
キッチンも大体整ってきて
ご飯作りがスムーズにできるようになってきました。

お昼は、米粉カレーとサラダ、ひじきの煮物
夜は、カレーの残りとセイロで温野菜でした。

妹ファミリーから貰ったセイロで野菜を蒸したらとっても美味しくて、また明日もやってしまいそう。

手作りごまだれをつけて、さつまいもとエリンギを食べました。

明日は、新玉とか新じゃが、アスパラとかもやりたいな。


明日は夫がご飯作りをしてくれるらしい。

楽しみ!!

全部材料、好きなもの買って
やりたいようにやっていいよ〜

余った材料はうまく使うから〜
と伝えてあるので、何ができるかなあ!

行きたいカフェが裏道とかにたくさん見つかって
制覇楽しみ。


今日はベビーの学資保険相談に行ってきました。
担当者が、三児のパパで説得力ありまくりでした。笑

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?