見出し画像

リンゴ酢を飲み始めました✨🍎🍹✨

りんご酢を飲むことにしました。

昨日YouTubeの動画を観てりんご酢、
良いかもと思い、早速買ってきました。

イケル✨🍎🍹✨
私は好きだな👍

ミツカン酢のシンプルなりんご酢の炭酸割りです。


美容健康、アンチエイジングの為に飲む事にします。


健康は幸せの柱✨


自分は、無性に酸っぱいものが食べたいと思うことがある。そういう時って大変疲れている時…💦

そんな時は、仕事帰りに、黒酢の春雨の惣菜を買って
帰ります。


この写真でりんご酢は5杯目です。

昨日の夜が一杯目、おかわりでもう一杯
今日の朝3杯目、仕事から帰って4杯目

飲み過ぎも良くないようなので

1日2杯にします✨🍹✨

ミツカン酢にした理由は⬇️



① りんご酢は、良いりんご酢、悪いりんご酢がある。

② 悪いりんご酢とは、
加糖入り、アルコール入りの、りんご酢。
砂糖とアルコール入りは良くない。


加糖入り、りんご酢は血液がドロドロになる。

アルコールが含まれていないアルコールフリーの
りんご酢が良いです。

酸が強いと胃を痛めてしまうので、炭酸水で割った方が良いみたいです。


③ りんご酢+ハーブティー☕️も良いみたいです。



私の1番好きな飲食物はビールです🍺


自分が体内入れる飲食物でビール🍺、
アルコール以外は良い物が殆どだと思います。


りんご酢🍎続けて行こうと思います。

ここまでお読み頂き、ありがとうございます😊

この記事が参加している募集

食べてほしいスタジアムグルメ

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?