見出し画像

やってよかったこと#10

どーもみなさん❗❗

今回はですねー、やってよかったこと10個目ということで

なに書こうかなーと思ったときに、【あおはるおじさん】が『朝活応援』をしていたため、

「ちょうど朝にやってることだなぁ。」

と思ったので、書いていこうと思います✌

記事がこちらです↓

そんなやってよかったことは【朝散歩】。

ちなみにそんな今も、散歩しながらこのnoteを書いています笑

僕の場合、文章を書いているときに、

「良い言葉が出てこないなー。」とか

「ネタがなくなってきたな。」とか

ちょっと行き詰まったときに、散歩しながら書いていたらひらめくことがあったので、

散歩しながら書くことが多くなりました。

たまに、なにも考えずただぼーっと歩くだけのときもあります笑

それもそれで脳がすごくリフレッシュされた感じになるので良いです❗

最近疲れてるなーとか、脳がパンパンや。って思う方はおすすめですね。

最近は外出もしにくいというか、また自粛期間で身体を動かす機会が減ったとか、そもそも運動してないよーって方。

朝に散歩することの良いところは、

・まず気持ち良い

・午前中から活動的になれる

・身体にもいいはず

・メンタルにも

・なんか良い

絶対もっとあります。笑

とりあえず僕自身、朝に散歩してる時間が好きなので最高です。

寒いけど、寒い日は空気が澄んでいて、とても好きです。そして静か。

寒いけど、身体を起こして散歩すると、身体も脳も起きて、スッキリします。

なにもない日は昼間もたまにしますが、朝がやっぱり好きです。

なんか子供が書く文章みたいになってますが、散歩好きです。

始めて良かったなーと思います。

結局人間慣れなので、最初きつくても大丈夫です。

僕は朝から活動したくない人ですが、 散歩は習慣になりました。散歩くらいがちょうど良いです。

ということで、朝活サイコー❗❗

では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?