見出し画像

イベント無事終了しました

 昨日、久喜市の寳聚寺(ほうじゅじ)様で開催した「足利氏姫没後400年記念イベント」ですが、お蔭様で大盛況で終えることができました。

画像1

 遠く岐阜や福岡から参加された方もおり、盛り上がりました。
 久しぶりのイベントで緊張しましたが、たいへん楽しいひとときでした。
 皆様ありがとうございました!

画像2

 一緒に参加された柿崎一さんの専門的な知識、長谷川ヨシテルさんの見事なトーク力、勉強になり素晴らしかったです。

画像3

 お寺の本堂で話すというたいへん貴重な体験でした。

画像4

 寳聚寺は初代古河公方足利成氏の弟、尊敒により開山した足利家ゆかりのお寺です。
『さくらと扇』にも少しだけですが出てきます。

画像6

画像5


 今回は足利氏姫のイベントでしたが、次は嶋子のイベントも行います!
 12/5(土)栃木県さくら市の氏家駅13時スタートです。

 さくら市ミュージアムでの企画展「喜連川足利氏誕生の軌跡」見学から始まり、バスで嶋子ゆかりの地を巡ります。
 詳細やお申込みは下記サイトにてご確認ください!



第13回『このミステリーがすごい!』大賞優秀賞を受賞して自衛隊ミステリー『深山の桜』で作家デビューしました。 プロフィールはウェブサイトにてご確認ください。 https://kamiya-masanari.com/Profile.html 皆様のご声援が何よりも励みになります!