見出し画像

「作家と散歩」も無事終わりました!

 またサイン会の前に開催した「作家と散歩」ですが、こちらもお蔭様で無事終わりました!
 作家の伽古屋圭市さんと鷹樹烏介さんにも参加していただき、嬉しかったです!

 6人の方に資料を見せながら、ゆるゆると『桜と日章』の舞台、柏を散歩しました。
 参加してくださった皆様ありがとうございました!

 
 企画を思いついたあと、実施するかどうか悩みましたが、やってみてよかったです。
 何より読者と同じ時間を共有して過ごすのは、大変楽しかったです。
 まだ話せることは多々あったので(笑)、もう少し時間に余裕があればよかったかもしれません。
 
 ネタばれ含めて話せるのはストレスフリーです(笑)!
 
 また機会があればぜひ開催したいですが、果たしてその機会があるかどうか?
 映像化されればチャンスがあるかも(笑)!?
 
 プロットや年表の話をもう少ししたかったです……。
 
 準備した写真をこちらでも少し、どうぞ。

・警備部長が誘拐されたアリオ柏

・柏警察署裏の大堀川

・終章の増尾駅前交番


第13回『このミステリーがすごい!』大賞優秀賞を受賞して自衛隊ミステリー『深山の桜』で作家デビューしました。 プロフィールはウェブサイトにてご確認ください。 https://kamiya-masanari.com/Profile.html 皆様のご声援が何よりも励みになります!