見出し画像

ボッチサイトで申し込んだキャンプ場は、ホントに1人ボッチだった

津和野から新山口まで70キロ余りのチャリ🚲移動今日は久々にキャンプです。というのも「ドクターイエローの通過が見れるキャンプ場」のコピーにググっときたからでした。

今日は無事稼働してるSLを道中で遭遇、

沿道はかなりの人だかり。箱根駅伝か!?
そしてキャンプ場からは新幹線がブンブン。通り過ぎる時はかなりうるさい。始発は6時台、起こすなょ

ドクターイエローは私の到着前に通過したとかで、滞在中はお目にかかれないが、、、新山口駅から聞こえるSLの汽笛と最先端の新幹線の轟音と時代またぎのハーモニーを楽しむことにします。

だーれもいないテント泊、ここ数日、思う存分イビキをかけなかったゲストハウスから開放されてるから、ま、いいかー。。。起こすなよ、新幹線

キャンプ場には電源ないので今日は短めに
バイナラ〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?