見出し画像

母と次女の私「別館のお風呂」


タオルを沈めて風船状態にして
ぶくぶくさせて遊んだりもしたよ。(2コマ目)

小学校に入ったころから、
母親が一緒にお風呂に入らなくなって、

姉と2人だけで入るようになったけど、

姉が「一緒に入りたくない」というので、
結局、一人で、お風呂に入るようになった。

高校時、友だちの家に泊りに行ったとき、
友だちが、一緒に入りたがったり、

30代の頃、義弟夫婦と旅行に行ったとき、
義弟のお嫁さんが、ぜんらで、そばに来ようとした時、

もう、どうしたらいいか、おろおろ、しちゃったよ。

身近な人には、たとえ相手が女性であっても、
はだかの付き合いは、ちょっと、できないなぁ。ちょっと苦手。

この記事が参加している募集

ふるさとを語ろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?