うつ日記 12/7

今日は楽しかった。

自宅に友人が私に会いに3人も来てくれた。

その内の一人がたくさんのボードゲームを持ってきてくれた。
そう、今大流行中のボドゲだ。

見せる為にとかなりの量を持ってきてくれた。

こんなにも持ってきてくれた。

その内の2つをやった。
ボードゲームって面白いんだね。
また機会があったらやりたいな。

その後はちょっと休憩をして、
駄弁っていたら、
かなり時間が経っていてお開きとなった。


今回は一つ自分の中で実験でもあった。
今までは対一人でしてか人と会っていなかった。

複数人だと、どこまで大丈夫なのかと。
結果、自分を含め3人までが、
今の限界だということが分かった。

大きな一歩だ。

疲れはしたが相変わらず、
良い疲れ方をした。
少し寝たら復活したから良かった。

明日、今日の反動がこないかが少し心配だが、
今考えてもしょうがないから気にしないことにしよう。

今日は良い1日だった。

また家にまで来て、
私に会いにきてくれた。

嬉しい。
嬉しくてたまらない。

ありがたい。
ありがたくてしょうがない。

ありがとう。


今日は寝れそうな気がする。


おやすみ。大丈夫。


かもめ


そのお気持ちが私の支えとなり、励みになります。 ゆったりじっくり一緒に生きましょう。