見出し画像

うつ日記 12/2

今日は嬉しいことがひとつあった。

このnoteを始めて約1ヶ月。
私の書いた記事の総閲覧数が1万を超えた。

正直めちゃくちゃ驚いている。
同時にめちゃくちゃ嬉しい。


私のフォロワーさんは現在21人。
決して多いわけでは無い。
しかし、フォロワーさん以外で
私の記事に辿り着いた人がかなりの数いるわけだ。

始めて約1ヶ月で1万閲覧が凄いのかどうかは分からないが、
個人としてはとても嬉しく自信にも繋がっている。


とても有り難い。

とても嬉しい。

こんなに見てもらえるとは思っても居なかった。


始めた理由は、心の整理とガス抜き。
それをネットに公開する事で、
一層の整理と誰かの参考になれればなぁと思っていたくらいだった。

それが1万も見てもらえるとは思ってもいなかった為、
驚きを隠せない。
喜びを隠せない。

それほど嬉しくて有り難い。



これからもしょうもない文章を。
これからもひねくれた自論を展開していくであろうが、
お時間あれば是非読んでいただきたい。


そんな事を思った日だった。

ありがとう。



おやすみ。大丈夫。



かもめ





そのお気持ちが私の支えとなり、励みになります。 ゆったりじっくり一緒に生きましょう。