見出し画像

うつ日記 11/22

体調が悪い。

気圧が低い。

天気が悪い。


ばかやろう。


しょうがないことではあるが、
やはりきつい。

体が重くて頭も重くて動きたくなくて。
そんな時間が1日続く。


だからこんな日は寝る。


しかし、気色の悪い不愉快な夢を見る。
安らぎがない。

なんだかなあ〜と思う。
同時に阿藤快を思い出す。

ちょっとふざけた。
ご無礼。


明日は2週間ぶりの受診がある。
睡眠に関してなんとかしてもらいたい。
もっと長い時間眠れる様に。
夜中やれることが何もなく、
ただ時間を過ごすだけ。

しんどい。かなりのストレス。

長い時間寝たい。今はそれが一番の願い。


言うて、まあ寝るか。

おやすみ。大丈夫。

かもめ

そのお気持ちが私の支えとなり、励みになります。 ゆったりじっくり一緒に生きましょう。