見出し画像

田舎さんぽのすゝめ


こんばんは。

月ぱかと申します。

散歩って、いいですよね。
晴れの日も雨の日も
私は夕方からのお散歩が好きです。

朝は苦手なんです。
何ででしょうか。

少し夕陽が綺麗な
薄暗くて
何も気にしなくていい時間の
少し前からスタートするのが
好きです。

途中にカフェに立ち寄って
コーヒーを飲みながら
本なんか読めたら
もっともっと最高です。

昔は犬を飼ってたので
よく一緒に散歩してました。
休みの日は
気が向いたら一緒に
散歩してました。
散歩がすごく大好きな子だったので
大喜びでました。
散歩と、鳥が好きでしたね。

エサを残して、鳥にあげてました
あぁ、天国で楽しく暮らしてるかな

散歩してると、色々思い出しますね。

ちなみに、メリットは色々あって
私的には大きく2つ。

①運動不足の解消
②デジタルデトックス

もう、これができたら最高でしょう。
これから暑くなりますが
熱中症には気をつけねばです。

少し遠いカフェを目指してお散歩
おすすめです😊👍

ではまた〜

この記事が参加している募集

今日やったこと

私のストレス解消法

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?