見出し画像

「めひかりデザイン室」のはじまり

今日、デザイン室をつくりました。

「めひかりデザイン室」という名前を付けました。

「めひかり」は魚の名前からとったのだけど、特別「めひかり」が好きというわけでもなく、夜中に車を運転していたらふと思い浮かんだというだけです。

闇夜にあらわれるヘッドライトはずいぶんまぶしいよな。

魚の「めひかり」は、ほんとうに目が光っている。何度かスーパーで見かけたことがあるけれど、海の中で会ったらどんな感じがするんだろう。

webサイト制作やその他デザイン関係のお仕事はこれから「めひかり」でやっていこうと思います。

やっちゃんは電話越しに「ふぅ~ん、いいんじゃない?」とほんわり言っておりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?