見出し画像

久々のキャンプ

少し投稿は、遅れましたが先週の土日にキャンプしに千葉県の千倉に有るオレンジ村に行ってきました。
今回のキャンプでは、写真が少ないですがご了承ください。写真より、焚き火に夢中になり過ぎた結果です。

キャンプ場への道中

キャンプ場の最寄り駅の、千歳駅から歩いて向かいました。この日は、快晴で絶好なキャンプ日和でした。
見渡す限り、山と畑の間の道を通りいざキャンプ場へ。

千歳駅の踏切209系

ここの駅、直線の駅で写真撮影には適した場所だったので今度は、カメラ待って撮影でもと思っていました。
鉄道ファンには、パーフェクトな場所です。

キャンプ場

キャンプ場は、山の中に有りキャンプするには、最高な場所でした。
都会のビルより、自然の中での焚き火、これは待ちきれませんよ。

早速焚き火

速攻で設営して、焚き火台に着火!
待ちに待った焚き火で興奮は止まりません。
この大自然でやる焚き火は、パーフェクトです。

キャンプ場の差し入れ

キャンプ場からの贈り物で、鯵の開きをいただき、早速焚き火で焼いて、ビールで流し込みました!
焚き火で焼くとさらに美味しくて、昼間からの酒を楽しむには、パーフェクトでしたよ。

朝ごはん

こちらが今回の朝ご飯の、ベーコンエッグマフィン、野生人味です。
中々美味しかったですよ。

この日の、キャンプは前日まで雨降っていたせいか地面は濡れていて、夜はかなり冷え込みむした。
寝袋だけではかなり凌げなくて、貼るカイロを8枚使いやっと寝れました。
次回のキャンプでは、防寒対策をしっかりやりたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?