見出し画像

自分の本音を取り戻す3日間

自分がどうしたいのか?
この先の人生どうしていきたいのか?

あなたは明確に答えられますか?

過去の私も
誰かの想いが最優先で
自分がどうしたいかなんて
全く分からないかった一人…


幸せになる為に神様が与えてくださった
限りある特別な人生だから

自分の本音を取り戻し
自分らしく生きる道をつかむために

ファスティングも兼ねた
特別な人体実験ができるチャレンジを
してみませんか?

簡単に楽しくできるように
3日間だけのチャレンジです^^
(苦行は私があんまりできない(笑))

エネルギーがパンパンに満ちる満月に至る前の
3日前から取り組んで
清々しい自分で
高いエネルギーの満月を迎えるイメージです。


チャレンジ期間

2024年2月21日(水)夜~24日(土)満月
満月時刻は24日21:30

チャレンジ方法

食事はいつも通りですが、
夜から昼前までの
16時間ファスティングを取り入れていきます。

小麦粉、乳製品、お菓子、コンビニ食品などの添加物の多いものや
アルコール、カフェインはいつもより控えて、
ORMUSを高濃度で摂取していく簡単な方法です。

 ※ORMUSについてはここからご確認してください

食事以外の方法は

睡眠をしっかりとる
自分を客観的に観察する
軽い運動
自分褒め

だけです^^


ORMUS食材の実費のみのご負担だけで
参加費用はかかりません。


私からZOOMにて
説明をお伝えさせていただきますので

お気軽にご連絡お問い合わせくださいね^^


チャレンジで得たいもの…

〇エネルギーを高める
〇自分の本音や直感、感覚を取り戻す
〇意識の向上
〇細胞の活性化
〇精神的な覚醒
〇自分への愛
〇自分への許し
〇自分の人生の目標


ファスティングしたいけど
1人では挫折してしまいやすい方にもおすすめです^^


一緒に体感したことをシェアしていく
グループも作りますね。


軽やかに本当の自分を取り戻し
波動を高めていけるチャレンジを
一緒にしていきましょう^^


お問い合わせは公式LINEから


あなたのチャレンジをお待ちしています^^


限りある人生で
あなたのお役に立てますように


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?