見出し画像

選ばれた由縁

2021.10.21

昨日から秋の土用に入り、
内面を見つめ次の季節である冬に備える土用の18日間が始まりました。

この土用をどのように過ごすかが、
地球が太陽の周りを一周する1年という時間
私らしく生きられるかが大事になってくる大事な時間。

詳細は地球暦サイトをご覧ください。

土用だからこそ、
心身に在る蟠りやふつふつ抱いているものたちに目を向けてあげられる。

個人セッションでは、
「子供に選ばれた理由」や
「子供との過去生でのつながり」など、

お子様やご家族との関係性についてお話をいただくことが多いです。

確かに、
毎日目の前にいる人とどうして出会ったの❓

なんでこの子が来てくれたの❓

喧嘩したり、思うように行かなかったり、
子供のことが全く理解できない時は、
そう思うことだと思います。

ふと立ち止まって
どうしていまこの人たちと一緒に生きているんだろうと再確認したくなりますね。

出会いは必然。

意味のない出会いなど一つもありません。

道路でぶつかるあの人も、
事故で出会うあの人も、
なんでこうなってしまったんだ⁉️という出会いも。

縁が濃いか薄いかによって付き合いの深さが異なり、
それぞれが持つ過去生でのつながりがあり、
現世での出来事が目の前に起こります。


人生。

私たちは、
体も借り物、魂も私だけのものではなく、
何ひとつ自分のものなんてなく、
生き生かされて導かれる渦の中で今を感じている生命体。

その中で意味があることだけが起こり、出会い、
たくさんのことを経験したいと生まれてきています。

さあ、
なぜあなたはあの女性をお母さんと選んだのでしょう❓

なぜ今ここにいるのでしょう❓

子供はどうしてあなたを選んでくれているのでしょう❓

その紐を解き、
あなたの人生、
あなたが納得して生きること。

これは何よりも大事なことです。

意味があるからあなたは今日も生かされている、生きている素晴らしい存在です。


個人セッションは、
対面、メール、zoomで受けていただけますので
必要な方と、ご縁のある方にお導きがありますように。

日々感謝と祷を込めて。

女性は世界を救う。

子供がいるいないではなく、
子宮を抱いて生まれてきたことに意味がある。

最後まで読んでいただき有り難うございます。

神倭ホームページ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?