見出し画像

筆文字を書き続けたい。

筆文字が楽しくてたまらなくて
思うままに書いています。

形にこだわらす
いろいろな紙に書いてみて
楽しんでいます。

ただ一つブレたくないのは
「私が書きたいものを書く」

私らしくって何?と思った時に、
やっぱりどこかで
「周りが期待する私になろう」と
努力していた気がします。

それって私らしくではない。

芸能人なら
違う私を演出する必要あるかもしれないけど
私は一般人ですから。笑

そんな私ですからね、
私らしくのびのびと生きていきます。

そして、野望は…

野望はこちら。笑

私の筆文字で
ハッピーになる人が沢山!!

力をもらったり
後押ししたり
泣いても笑ってもいいから…
心を動かして、体も動きたくなる。

そんな筆文字を書いていけたらいいな。

他の作品たちも
筆文字と同様に
何かしら心を動かせる力を持って
お守りみたいな感じだと
ハッピーだよね♪

万人に喜ばれなくていいよ。
必要な人に届けばいい。

そんなことを思いながら
ニヤニヤしています。

…そして
「筆文字」で検索して見つけた画像で
またニヤニヤしてる。笑

いただいたサポートで、新たな作品作りの材料を購入したいと思います。