見出し画像

【妊娠糖尿病】入院10日目(38w4d)

※2023年4月頃の記録です
  おかげさまで元気な息子に出会え、現在4ヶ月を迎えております☺️

(元気なさすぎてこの日はつぶやきなしでした、、苦笑)

<こんな1日>

6:40 簡易心拍
7:05 血糖値測定:68
    インスリン自己注射
 10単位
    朝食
8:00 散歩
8:30 日勤看護師さん挨拶
9:10 内診 
ぐりぐり
   指1-2本分ぐらいかなーとのこと
   今日も血だらけ🥺 下着たくさん準備すべきだこれは!
9:20 血糖値測定:98
10:00 NST
11:35  インスリン自己注射:22単位 
11:50  昼食
13:50   血糖測定:117

15:10    補食
     面会
17:40   インスリン24単位
     夕食

19:00   シャワー
19:35   血糖値測定:130…
     簡易心拍
 
    今晩から寝る前のインスリン注射はなしとのこと
22:35  
 低血糖 ナースコール
      忙しいのか中々来ていただけず、焦る
      自己解決すべきか迷う
22:50 血糖測定:51

    ブドウ糖ゼリーとマリー食べてと言われる
    毎回汗だくでふるふるしつつ待たねばならぬのが悲しい、、
23:10     血糖測定:117

--
おわり

いいなぁと思ったら、サポートいただけるととてもうれしいです。 より良いエネルギーにお返しできるよう、大切に使わせていただきます^^