見出し画像

パリの蚤の市で見つけたアンティークうつわ

パリ滞在中、2人で数カ所の蚤の市を周り、ちょこちょこかわいいうつわを見つけては持ち帰り、気づけばこんなにたくさん!

蚤の市で買った小物編。左下の帆立貝のようなフォルムのシルバー入れ物がお気に入り

うつわの下に敷いてる大きなアンティークリネンも購入。ベッドカバーになるくらい大きく生地も厚いのでめちゃくちゃ重たかったけど破格プライスだったのでうれしい。

脚付きのうつわの可愛さは格別♡蜂が飛んでます

渋い色合いの脚付き。何乗せようかな
友達が破格で見つけてくれたアラビアプレートを1枚譲ってもらいました

今回は、アリーグル蚤の市、ヴァンブ蚤の市に加え、郊外のアンティーク倉庫のようなところまで電車乗り継いで出かけたり、にちょこちょこアンティーク探しを楽しました。

どれも5ユーロ〜20ユーロ位で買えるものばかりをチョイス。安くて可愛くて、最高な蚤の市ハンティング!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?