脳出血でママが倒れた【47日目】

今日は朝イチで実家へ🏠
ママのお姉さんが送ってくれた
出雲そばとメロンをみんなで食べました🍜🍈

そして午後から
ママのリハビリを見させてもらうために病院へ。

しかし

今日はまず病院に着くまでが大変でした…


というのも

チャイルドシートに乗ってくれない息子。
でも乗らないわけにはいかないので
YouTubeとアンパンマングミのコラボで
なんとか乗せたのです。

するとしばらくしてから
「ぅーーー!」
とうめく息子。

もう少しだから我慢してね〜と
なだめてもずっとぐずりっぱなし。

お茶を飲ませたりして
落ち着かせようとした、まさにその時!


「うぅ…(ゲボゲボゲボ)」


息子、マーライオン化


見事に昼ごはんとアンパンマングミが
全て出ました😇

山道だったから余計に
車酔いしてしまったのでしょう…
気づいてあげれなくてごめんだよ…!!

今まであまり吐いたことがないので
もうパニック🤯

しかも着替えもってない😱😱😱

こういう時に限って…!!!!!


周りには西松屋とかなんてないし
とりあえずコンビニに駆け込んだのですが

大人用のTシャツとトランクス


しかもMサイズ(在庫切れのため)


という付け焼き刃感ハンパない格好で
ママに会いにいったのでした…

ちなみにこんな感じになりました。




ママは今日リハビリで

・麻痺してない左足を軸にしてぐるっと回る

・麻痺側の右足を一歩踏み出す練習

・2メートルくらいを往復する練習

をしていました。

リハビリの担当者の方とも
和気あいあいな感じで
外から見ててほっとしました。

担当の看護師さんと初めて喋ったのですが
すごく可愛くて優しい人で安心✨

そして今回は夫のお母さんより
頼まれごともしていたので
それを果たしに行ってきました!
明日詳しく書こうと思います。

とにかく今日は
息子がマーライオンになったことが
インパクトありすぎました。。

これもいい思い出かな😭

ベランダでそよそよ夜風に当たってる
チャイルドシートを横目に
洗濯物干してこよう。

おやすみなさい✨



いただいたサポートは、ママをはじめとした家族が喜ぶことに使わせていただきます。とてもうれしいです。