脳出血でママが倒れた【37-38日目】

夜、Yahooニュースを見てたら

「清原翔、脳出血で緊急手術」

というニュースを発見👀

TVでよく見る俳優さんで
しかもまだ27歳…!!

緊急手術をしたということは
出血量がすごかったじゃないかなぁ。。

「脳出血」って文字を見て
とても人ごとには思えなかった。

一命を取り留めたということで
まずは本当に良かった。

後遺症がひどくないことを
心から祈ります。

今日の夕方
仕事から帰ってリビングでぐったりしてると
ママからライン電話がかかってきた!

リハビリ施設に転院してすぐの時は
携帯の使い方がわからなくなっていて

スタンプは大量に送るわ


電話も連続7回くらいかけるわ


それはもうめちゃくちゃでした。


1ヶ月くらいが経って
ようやくライン電話も
スムーズに出来るようになりました!

もう嬉しい😂
コミュニケーションが普通に取れるのって
本当幸せな事だと日々思います。

今日は珍しく夕方にかかってきて
ちょうど時間があったので
いつもよりゆっくり喋れました☺️

15分くらい喋ってたら
ママが急に

「忙しいでしょ?晩ご飯(の用意)とか」

と言ったので

「いや、時間あるからまだ大丈夫よ」

と言ったら


「えー!マジ?!(((o(*゚▽゚*)o)))♡」


とすごい嬉しい感丸出しだったので
そこから1時間喋りました。

「今日何食べたの?」
「私の名前はなんでしょー?」

の2つの質問を
いつもするようにしてて

今日は「セルシオ」でした…笑
なんだろ?笑

ちなみにその前は
「にわとり」でした。🐔
(でも鶏肉食べたの?って聞いたら違った)

間違ったり、よくわからなくても
2人できょとんとして
ゲラゲラ笑い合うのは

それはそれでコミュニケーション
取れていていいもんだなと
思いました☺️

セルシオってなんだったんだろうなぁ…?笑

いただいたサポートは、ママをはじめとした家族が喜ぶことに使わせていただきます。とてもうれしいです。