見出し画像

三度は見に行く予定の映画「007 No Time To Die」

私は根っからのアクション好きだが、中でもダニエルクレイグ時代の007が大好きな007のファンである。

公開日が色々な理由で先送りになっていたが、ようやく11月に公開されるようだ、、と思っていたところでまたの再延期…。

今知ったのだ。(笑)
来年の4月2日…1日だったらこれも嘘かと思ってしまう。。。

コロナめ、、、悔しすぎる。
だが私はやはり楽しみだ。

ダニエルクレイグは今作でボンド役を降板するらしい、、、悲しい。

今作は3回は見るからな!!

興行収入は私に任せて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?