見出し画像

誕生日に入院

離婚→30歳誕生日当日に入院

人生どん底からのスタート

つい一年前までは幸せの絶頂だった。
5年付き合った彼と入籍。
マイホームも建て、何もかもが順調に進んでいた。
新婚旅行に行き、結婚式もして、これから新しい生活が始まるのだと
ワクワクしていた。

一年後、まさか自分がスピード離婚をするなんて微塵も思っていなかった。
30歳節目の誕生日に救急車で運ばれ、24時間点滴。
自由に動くこともできず、毎日夜になると涙が止まらなかった。
今思い返しても胸がギュインと掴まれているような感情になる。

でも、この日に決意した。
絶対に!絶対に!自分で自分を幸せにしていくと。

この辛い経験も乗り越えるんだと
夜中、病院の天井を見ながら
オイオイ泣きながら心の中で決めた。

あの時、何も聞かず背中をさすってくれた看護師さん、天使だったな。


続く





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?