おしまい

サブスクを使うようになって、色んなアーティストを聴けるようになったのは楽しいけど、お小遣いを必死に貯めて嵐のCDを買っていたあの頃が懐かしい。

プロフィール帳で一生懸命どうにかして好きな男の子について知ろうとしてた頃も懐かしくて悲しい。

ヒールのある靴を履くとやっぱりちょっぴり大人になった気がするのは変わんない。もう大人なのか。いやでももう大人にならなきゃいけないのにね。

大人にならなければならない。終わりが近づいてくるよ。もう終わったよ。

嫌なことがたくさんだ。嫌だなんて言ってる場合じゃないのに。
結局のところ満たされない。満たされたと思ってもそんなことは無い。だったらもう永遠に満たされることは無いのだと思って生きていくしかないのだな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?