ひとつやふたつ


😪人間みんな誰にも言えないで、ひとりで抱えていることがあるんだなぁ。そんなふうに思いました。
それは多分悪いことでもいい事でもないけれど、相手が誰にも言えないでいた事を私に言ってくれた時は嬉しいし、私が誰かに言えた時もきっと嬉しいのでしょう。そう思います。

🤯恋に支配されない日々は最高で最悪です。
どっちがいいんだろうな。どっちもダメですね。まったく。

😲昔からソファがある家に憧れがあります。生まれてこの方ソファのある家に住んだことがない。

🤕今となっては恥ずかしすぎる思い出を発掘してしまい、まとめて消すなどしました。これらの思い出が無駄ではなかったと思える日は来るのでしょうか。
でも初めて燃やさず土に埋めたい気持ちがわかりました。


😚三つ編みができる長さに髪が伸びました。写真はありません。

🤐箇条書き、おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?