見出し画像

玄人反応にビビル

💙💙note実践報告💙💙

◎予算達成率 60%

◎良かったこと悪かったこと
(どんな接客があったか)

・新規の方に商品を説明したところ、どうやら玄人っぽい反応だったので急に自信なくなってしまい、完全にびびってしまった!
玄人から私はいま試されているのか!?
あー、もっと商品知識いれとけば良かった!と後悔先に立たず(笑)

・他店利用の方から質問のお電話。
最終的には他店で買うんだろうけど、私が一生懸命お伝えした今日の気持ちは、きっと回り回って他から返ってくるだろう!と期待しよう。

◎プロミスノート
(今日できたこと・できるようになったこと)

・根拠のない自信
 →🆗‼️
・圧倒的な商品知識
 →ごめんなさい
・質問力を高める
 →まぁまぁ

◎さいごに明日とりくむ改善案
(課題解決のために)

・圧倒的な商品知識!

・質問力

・笑顔

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?