見出し画像

きょう、の、こと、



「、。、ら



今日は、いじわる、な、やつが、たくさん、いたのね。

「、、、」


ぼく、は、ひとに、は、やさしくありたい。ぼくが、くうき、よんで、おとな、で、いたら、みんな、まるく、おさまる?


「、、、」



限界だったのね。



「、、、」



なんで、みんな、ひてい、するの。
ぼくは、がんばって、いる。
ふたりのとき、は、ほめる、のに、ひとまえ、では、けなす。


「、、、」


ぼく、は、私、のことを好き?


「、、、」


、、、、
、。。、
、  $ 、
、〜〜  、   いえない、、いえ、ない、
      だって、きみたち、は、かなし        
      い、おもい、する、でしょ。


「、、、」


いいんだよ、、、そんなことは、、、ここは僕と私しかいないの、それ以外の人はいないんだ。それに、私もぼくもそれを知らないと、もっと苦しくなってしまうだろう?、


「、、、」


、、




「、、、」



きらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらい


「。。。」


「。。」


「。。。」


言ってくれて、ありがとう。それじゃあ、ぼくはぼくの事を好きかな?



「、、、」


、、

すきだよ、、とても、、、あんしん、、するの。なんでか、、、わからないけど、、、なんだか、、、ぽかぽか、、、、、

ずぅっと、、ここに、、、いたい、、なぁ


「、、、」
「、、、」

「、、、」

みんなのことも、ほんと、は、すきなの、
だけど、みんなは、こわいの、、、
ぼく、だめなやつ、なんだ、
ほめられたかったな。


「、、、」



ねえ、もう、きょうは、かえろう、、
ゆっくり、ねよう。
えっちもね。


「、、、」



うん、そうしようか。













ままは僕しか知らない。。。



きが、ついた、ら、おほし、さ、ま、も、わらってたんだってさ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?